かながわ生き活き市民基金


事業指定プログラム「エラベル」へのご寄付

NPO法人ワーカーズ・コレクティブ協会

「反町カフェぽらん」での居場所事業を 応援してください

かながわ生き活き市民基金


目標金額
1200000


寄付合計
5000
2018.12.1現在


目標金額:120万円
「反町カフェぽらん」でのカフェ事業、就労準備講座の開催等に活用させていただきます。
公式サイトはこちら
詳しい資料はこちら(PDF)

就労支援・中間的就労をテーマにカフェを備えた居場所事業を横浜市神奈川区で開始します。働きづらさを抱えていても互いに支え合って働けるカフェを、誰もが孤立せずにつながり支えあう居場所として地域にひらきます。子どもから高齢者まで地域の人々が集い楽しむ場、学べる場、困りごとを相談できる場。このような場が地域に根付いていくことで、社会を豊かに暮らしやすくできると考えています。

ご寄付について

寄付の方法は、「クレジットカード決済」かそれ以外でお手続きが異なります。
その他の方法は「銀行振込」「現金書留」「現金持込」からご希望をご選択ください。

クレジットカード決済   その他の方法  

※クレジットカード決済の場合は、次ページのフォーム入力後、決済代行会社のページに移動します。
※その他の方法をご希望の場合は、次ページで必要事項をご記入ください。確認次第、個別にご連絡させていただきます。

寄付者のみなさま

(氏名公開許可をいただいた方のみの一覧です:順不同・敬称略)
大石 高久、

団体情報

NPO法人ワーカーズ・コレクティブ協会
住所 :横浜市中区南仲通4-39
理事長:中村 久子
設立 :2008年9月
TEL   :045-212-1421
FAX   :045-663-3137
メール:npo@wco-kyoukai.org
WEB  :www.wco-kyoukai.org