かながわ生き活き市民基金


福祉たすけあい基金への寄付について

基金の用途

お客様より戴いたご寄付は、福祉たすけあい基金の原資として蓄積し、神奈川県内で福祉・たすけあいの市民活動や事業を行う団体・市民グループへの助成金としてお届けいたします。
なお、寄付金の35%は助成等を行うための法人運営費用として大切に使わせていただきます。
※当財団は公益法人です。公益法人への寄付は、税制上の優遇措置が受けられます。(税制優遇の詳細はこちら)
※ご寄付の申し込みの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。

寄付金額

1年間1口1200円となります。1口単位でご寄付可能です。

お手続き

寄付の方法は、「クレジットカード決済」かそれ以外でお手続きが異なります。
その他の方法は「口座引落(継続)」「口座振込(単年)」「現金書留」「現金持込」からご希望をご選択ください。
クレジットカード決済   その他の方法  

※クレジットカード決済の場合は、次ページのフォーム入力後、決済代行会社のページに移動します。
※その他の方法をご希望の場合は、次ページで必要事項をご記入ください。確認次第、個別にご連絡させていただきます。
あらたに、ソフトバンクが提供する「かざして募金」の寄付サービスを利用開始しました。
ソフトバンクユーザの方はスマホやPCから簡単に寄付ができ、携帯電話の利用料金の支払いと一緒に継続的な寄付ができます。
ぜひともご支援をよろしくお願いいたします。

※ソフトバンクの携帯電話をご使用になられていない方はクレジットカードでのご利用となります。