新型コロナウィルス対応に伴う当面の財団の業務体制について

新型コロナウィルスの感染拡大の影響による緊急事態宣言に伴う国と神奈川県の要請に対し、当財団では当面の間、関係者ならびにスタッフの安全確保の観点から、下記のとおりの対応をすることといたしましたのでお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

1.業務全般について
財団事務所の業務につきましては、基本的には平常通り実施しておりますが、下記の勤務形態の変更などにより、一部ご不便をおかけする部分もございますので、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
●時差通勤の実施
交通機関の混雑時における感染防止のため、時差通勤を実施します。
このため、一部の時間帯に担当者が不在となることがあります。
●在宅勤務の実施
一部のスタッフについて在宅勤務を実施します。
尚、感染拡大の状況によっては、予告なく全面的な在宅勤務への移行があり得ます。

また、当財団へのお問い合わせなどにつきましては、なるべくEメールでの問い合わせにご協力をお願いいたします。
info@lively-citizens-fund.org

2.助成プログラム、寄付の受付について
1)予定しておりました、「第14期福祉たすけあい基金」の募集につきましては、現在、説明会会場の確保の目途が立たないことから、当初の募集スケジュール(5月29日締め切り)を変更いたします。 募集についての詳細につきましては、改めてホームページ等でお知らせいたします。
2)寄付及び賛助会員の受付については、平常通り実施しております。