第4期福祉たすけあい基金の贈呈式を開催しました。

1月23日(土)に第4期福祉たすけあい基金助成団体への贈呈式を開催しました。当日は、助成団体を含め50名程の参加があり活気あふれる贈呈式になりました。
当日は、基金講座として千葉商科大学 人間社会学部教授の伊藤宏一氏を講師にお招きし、“「懐かしく新しい未来」に向かう共有経済とお金の廻し方”をテーマにお話をして頂きました。
贈呈式では、当基金理事より記念品の贈呈があり、各団体の活動報告をしていただきました。気が付かない地域に課題があり、その地域課題解決に向け、沢山の団体が活躍・活動していることは素晴らしいこととあらためて感じました。 今後も、皆様との連携を大事にし、今後の活動に繋げていければと思います。